8月1日 川遊び☆ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。



先週末は清滝川に行ってきたよひまわり





まだ誰も来てなくてベストポジションGETグッキラキラ
テント立ててBBQ準備して
既に早く遊びたいこーきは「まだ?まだ?」ゲラゲラ



そらぼんはシートからは出ないので
シートの上に放牧ゲラゲラ



待ちきれないこーきを先に着替えさせて
前日コーナンで買った水鉄砲で大はしゃぎゲラゲラキラキラ


私達も着替えて入水キラキラ
冷たくて気持ちいいキラキラ
そらぼんは足をつけたら「えーんアセアセアセアセ」と
泣きましたよアセアセ
少し足がつくように座って膝の上に乗せて
少しずつ慣れさせるひまわり


おしりまでつけてみたけど
おしりつけるのは嫌やったみたい笑い泣き


BBQに業務スーパーで買った焼き鳥持って行って
ダイソーの黒いシート下矢印
これめっちゃくちゃ便利で買ってよかったグッ

そらぼんめちゃくちゃ焼き鳥食べたゲラゲラ
このあとお肉やこうと思ったんやけど、
燻製も同時にしてておなかいっぱいになったから
お肉は帰ってきてから食べたゲラゲラ


最速が止まらないそらぼんと
早く食べて遊びたいこーきひまわり


ご飯の最中にモヨオスそらぼんアセアセ


おなかいっぱい食べてお昼寝タイムzzz


遊ぶのが楽しすぎて上がって休憩しなさいよー
って言ってもなかなか上がらなかった結果
震えながら遊んでたこーき笑い泣き


少し休憩→ひたすら遊ぶひまわり


パパと探検ルンルン




夜から旦那が仕事やから
1時過ぎには片付けを初めて撤収やったけど
ちょうど遊び疲れるぐらいで良かったグッキラキラ




今年もう1回行きたいなウインクキラキラ