週末の事とそらぼんの成長記録☆ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。



金曜日はなたれ小僧になったそらぼんアセアセ

水曜日に蕁麻疹出てて

木曜日保育園後に小児科行った時は

鼻でてなかったのに…




金曜日休診だったから土曜日朝から小児科へ

こーきは仕事から帰ってきた旦那と

水イボを診てもらいに皮膚科へ





そらぼんの蕁麻疹は

もしかしたらこの鼻風邪が原因だったかもねアセアセ

との事でした






こーきは水イボやと思ってたけどイボで

液体窒素で治療することに

来週土曜日また診てもらいに行きます





2人をお風呂に入れるのも

あったまると蕁麻疹が出やすいから

半身浴ぐらいの量で

私が洗ってる間は遊んでもらってるニコニコ

写真は金曜日のお風呂𓅸


こーきもこんなにポチャポチャやったのに
スリムくんになっちゃってすっかり少年ニコニコ
今月の身体測定で身長109.3cm 体重18.6kg
そらぼんは身長78cm 体重11.3kg







土曜日はずっと家にいたアセアセ
こーきはマイクラ永遠にやってるし
そらぼんお昼寝せんし笑い泣きアセアセ
お昼寝させようとして
私の方が寝てしまったわ笑い泣き
仕事1週間疲れたんやろなーガーン






今日はそらぼん6時前に起きてみんなを起こし
晴れの日は暑くなってきたから
8時過ぎから公園行ってきたアセアセ





こーきは先に旦那と実家に自転車取りに行って
乗りこなしてたキラキラキラキラ



そらぼんはひたすら歩き回るキラキラ


自転車飽きたらお絵描きしたり


自転車戻しに行ったら
じぃじいて水やり中やったから
お手伝いニコニコ



最近いないいないばあにハマってるそらぼんラブラブ


「いないいないーーー」って言うと下矢印



「ばぁ!!」はたまに言うゲラゲラ




そらぼんの発語は

「まんま」「ママ」「パパ」のみアセアセ

たまに車を指さして「ブー!」って言うかな?

こーきの同じ頃はもう少し言葉出てたけど

そのうち出てくるでしょう!と思ってるニコニコ





そらくーんって呼ぶと両手上げてハーイ

からのパチパチして自画自賛ゲラゲラ


「あたまは?」って聞くと頭をさわる


おなかぽんぽこぽーんって言うとお腹を叩く


しゃんこしゃんこは?って言うと軽く屈伸する


あばばばは?って言うとする


コレないないして?って言うと

おもちゃのカゴに投げ入れる(雑すぎるガーン)






少しずつできることは増えてきたデレデレ