”おかえりなさい(あんまり嬉しくないけど…)”その後 | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。


産後初生理3日目!!





産後だからなのか経血量が多すぎて焦るガーンアセアセ
タンポンして昼用ナプキンつけてたのに
40分位でナプキンぼっとぼとになるぐらいガーン





お腹もしっかり痛いし
これ毎月だったらキツイアセアセ





夜用ナプキンでも漏れちゃうぐらいで困るアセアセ





産後の生理ってこんなにも量多いもん?
月経過多なのかな?












今日のお昼は近くにできた
韓国料理屋さんのテイクアウトキラキラ
写真撮り忘れて食べてしまったわガーン




ヤンニョムチキンとキンパとジャージャー麺ラブラブ
(ジャージャー麺は袋麺買ってきて作ったデレデレ)




お手頃価格で大満足でしたキラキラ