週末と今日☆ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。

寝落ちしてしまったアセアセ






土曜日仕事終わりのパパの運転で
またトラックの駐車場へ星




土曜日でそらぼん3ヶ月になりましたラブラブ





そらぼんチャイルドシート嫌いすぎて
この世の終わりかと思うほどギャン泣きアセアセ

スゲー顔やな滝汗アセアセ



からの爆睡zzz





こーきはまたもや楽しそうに3時間遊びましたニコニコ






最後の最後にトラックの
運転席の後ろにあるベッドで
調子に乗って寝転んでジュース飲んでたから
ジュースこぼしてパパに激怒されるガーンガーン





まぁ、激怒って言っても
旦那のは本気じゃないんやけどねアセアセ





土曜の夜は旦那休みやったけど
お昼寝みんなでしなかったから
お風呂入ってササッと寝室へ消えてったグッ






日曜日は朝からじぃじが五月人形を
出してくれたので実家へ。
前々から五月人形出す日にお昼食べにおいでって
言ってくれてた星
(妹家族たちが来た時私たちは行けるけど
旦那は仕事で行けないから)



我が家はマンションだし狭いし
収納するスペースもないから
毎年実家にある立派な弟の五月人形ですニコニコ
(今年は名前旗頼んでくれてたからそれも桜)

やっぱりカッコイイ星



ビビリのこーきは
なかなか写真撮らせてくれへんかったアセアセ
この写真も本間の一瞬滝汗アセアセ




ホンマはこーきとそらぼんの
ツーショット撮りたかったけど
今度の休みに再チャレンジやなアセアセ



5月4日で100日のそらぼん桜
初節句とお食い初め一緒にしようと思ってるけど
グズグズマンのそらぼん…
準備できるやろか…アセアセ





昨日はそらぼん初めてのベビーカークローバー
(これは今日の写真やけど)



あまりにも寝ないしグズグズマンで
ベビーカーに乗せて町内一周してみたけど
寝てはくれなかったアセアセ




そらぼん夜中1回も起きず
7時間50分寝続けてくれた星




今日は午前中ばぁばがうちに来て
布マスクを大量生産星
実家のミシン調子悪いし、
目も悪くなってきてて縫えないから
子守りに来てもらいました星
(そんな時に限ってそらぼん爆睡zzz4時間半寝た)





お昼からお昼寝させようとしたら
こーきが「公園行ってないから眠たくないんだよ」
と言うしお散歩がてら公園にニコニコ
(こーきはD-BIKE、そらぼんはベビーカー)






公園に4人組の小学生女子(高学年だと思う)。
マスクしてるの1人だけ。
おいおい、危機感。
ってかそんなくっついて遊ぶなって。






ボール遊びを始めたその子達。
一人の子が蹴ったボールが
ベビーカーのすぐ近くに落ちてきた。
当たらんかったけど「すいません」の一言もなし。





こーきは遊具でも遊んでしまったから
すぐに手洗いさせて
持っていった除菌ジェルで消毒。






こっちが気をつけてても
他の人がマスクとかつけずにいて
感染拡大とか考えへんねや…と思ってしまう。






もっと危機感持っておかないと
罹ってから後悔しても遅いよね。