2020年 あけましておめでとうございます♡ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。






あっ!日付変わる前に今年1発目!とか
思ってたのに寝ちゃってたアセアセアセアセ






あけましておめでとうございますラブラブ
2020年もどうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ







大晦日は旦那が22時に寝落ち
こーきが23時まで起きていて(普段は絶対ありえない)
(私が寝ないと寝てくれず添い寝して寝かせた)
笑ってはいけないをラストまで見て
のんびりおひとり様タイムを過ごし
気づけば2020年に突入してました合格






朝は少しゆっくり目に起きて
歩いて3分の実家に新年のご挨拶門松鏡餅
弟家族が31日の夜泊まってたので
一緒にお節おせちを食べて初詣へ絵馬






こーきとは半年違いの姪っ子ちゃんニコニコ






3時過ぎに眠くなってグズグズ言い出したこーきアセアセ
まぁ、この前に実家にある
普段は全部独り占めしてるおもちゃを
姪っ子ちゃんと取り合いしたりして
姪っ子ちゃんすぐ泣くし
叱られたりで機嫌悪かったのもあるけど…






「眠いならお昼寝しよ?」と言うものの
「眠くない!寝ない!」って大泣きするしアセアセ
でも添い寝したら3分で寝息たててるzzz






夕方妹家族が来て1歳違いの姪っ子ちゃんとは
おもちゃの取り合いしても叱られず。
(相手が泣かずに応戦するからグッ)






妹も妊娠中(3月上旬出産予定)なのでトドが2人w
姪っ子ちゃんのおしゃべりが上手になってて
(でもこーきより拙い感じがとても可愛いラブラブ)
たまんないなーラブラブ





夜は毎年恒例のすき焼き焼肉







こーきはお年玉をもらってお年玉
ポチ袋がドラえもんで大喜びキラキラ
中身だけ回収して渡したら
「ママーラブラブどこでもドアだよウインクキラキラ」と
嬉しそうにしてましたルンルン






21時帰宅。
旦那は1日の夜から通常通り仕事ですアセアセ
みんなが休んでる時にお仕事…
もっと頑張って働いてくれてる事に
感謝しないとダメだねアセアセ







2020年
年女の私ねずみ本厄ですアセアセ
こーきの時もそうやったけど
厄年に男の子を産むと厄落としができるから
頑張りますキラキラ 
(ちなみに妹のところも男の子予定ラブラブ)






新たな家族を無事迎えて
みんな健康に過ごせたらいいなニコニコ








こんな我が家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*´︶`*)ラブラブ