今年も”はにコットに行ってきた★” | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今年もはにコットに行ってきましたウインク
去年のブログ下矢印





「ここに〇〇がありますって書いてるよ!」と
パパに説明するこーきウインク



レインボーハットグラブラブ



こーき大好きなはにたんに再会ラブラブ

ハグラブラブ



古墳を一周してどんぐり拾いに勤しむグッてへぺろ

「帽子のドングリないかなー??」


お昼ご飯は高槻バーガーラブ

うまうまラブラブ



わんわんワンダーランドの元脚本家さんの
こうのきよしさんと写真を撮ってもらえたラブ
念願だったのーーーラブラブ







帰りは自転車で寝たこーきzzz






電動自転車をもう1台買おうかと今悩み中ニコニコ
今我が家は電動自転車を1台持ってますが
近場のお出かけに自転車で行きたくて
歩いて3分の実家に使ってない自転車があるから
借りて出かけるんやけど旦那がつらそう…w





んで、2人目が生まれて2人目も保育所に入る頃
今乗ってるのだと荷物が乗らないアセアセアセアセ





フロントチャイルドシートに2人目を乗せると
保育所の荷物も
私の仕事行く時の荷物も載せらんないアセアセ






これにしようかなー?と考え中ニコニコ







でも高いよねアセアセアセアセ