モニター★粒ポリス | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。






今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印


1日4粒の粒ポリス合格

粒は小さめで飲みやすいサイズほっこり



袋を開けた瞬間
プロポリス独特なにおいはあるものの
飲みにくさはなかったと思いますクローバー




プロポリスってニオイや扱いにくさがネックで
なかなか続けられないイメージですが
サプリメントになっていたら
続けるのは問題ないですね合格




仕事を始めて短時間勤務ながらも
やっぱり週末になるにつれて
疲れは溜まってる感じアセアセ




朝スッキリ!ってほどまでは感じられなかったけど
ダルすぎるって感じにはならなかったので
少しは効果あったのかな?



気になる方は是非お試ししてみてくださいほっこり

N&Rファンサイト参加中

粒ポリス 

ブラジルプロポリス本店