昨日と今日のこーき♡ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。





昨日の夜寝る前に
『あーあいピンク音符あーあいピンク音符』って言いながら
おさるのポーズをして
その後手拍子をしていたこーきクローバー


はじめ全然わからなかったけど
『あいあい あいあい おさーるさーんだよーピンク音符
って歌ってみると喜んでくれて
『しーっぽのなーがいー♪』って歌うと
お尻をプリっと横に向けて
尻尾があるように見せてくれたラブ





保育園でやってたのかな?
なんだかすっごく可愛くて嬉しくなってしまったハート





今日は朝ごはん食べてから
こーきに誘われてLEGOタイムピンク音符




土台の家を作ればあとはジャンジャン上に乗せて
好きなように大きくしてくれるようにニコ合格
たまに無謀な位置に窓つけたりしてるけどゲラゲラアセアセ






ママーニコと手を引いていった先は
しまじろうの身長計クローバー


ズボン履く前ですいませんアセアセアセアセ


保育園でも
お利口に身長も体重も測らせてくれますって
先生に言ってもらえたこーきニコピンク音符



ニコッてして?って言うとこのポーズハート




暫くしたらしまじろうのサンバイザーを
『ぼーし!』って言って自分で上手にかぶって
ボロボロになっても大好きなメガホンまで持ち出し
ゴキゲンピンク音符






今日はパパの仕事後
ストライダーとD-BIKEの試乗に行こうと計画中ゲラゲラ



お隣のお兄ちゃんお姉ちゃんの乗ってるのを見て
自分も乗りたいと言ってたこーきハート





ブロ友さんも2歳のお誕生日プレゼントに
ストライダーをプレゼントしてるみたいやし
うちも前から2歳の誕生日プレゼントには
ランニングバイクをと思ってたから
始めるにはいいかな?とピンク音符






いいのが見つかるといいねキラキラ