保育参観★ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。




日付変わってしまったけど
こーきの保育参観に行ってきましたキラキラ






10時登園やったから
いつもよりのんびりな朝を過ごして
こーきもブロックしたり
アンパンマンのハンドルで遊んだりピンク音符



教室にはあじさいの作品が貼られてて
毎月季節ごとの作品を作ってくれてるのが
見るのも楽しみだし嬉しい合格
(マスキングテープを貼る作品作りだったみたい)



やっぱりどの子もママやパパがいると
普段離れてる時はできてる『動物たいそう』も
ほとんどの子がしてなかったゲラゲラアセアセ
みんなママにべったりハート






でもちゃんとお名前呼ばれたら『はぁい!』って
お返事はできてたからよかったキラキラ






親子でふれあい遊びしたりお歌を歌ったり
七夕飾りを一緒に作ったり
(後日笹につけてもらえるらしいニコ)

給食の前に絵本を1冊読んでもらって
オムツ替えてもらって手を洗って給食ナイフとフォーク




どこの園もなのか?
それとも家のご飯の量が多いのか?



給食の量少なーーーアセアセアセアセ




こーき1番に食べ終わるゲラゲラアセアセ
『こーちゃんいつも早いですニコ』って
先生に言われるアセアセ




保護者にも試食が少しずつ渡されて
食べてみたけど味は本当に美味しかった合格





帰る前に先生から渡されたプレゼントハート
こーきが目と口のシールを貼ったコースターピンク音符


可愛くて使えないから飾っとこっかなクローバー


12時前に降園でスーパーで買い物少しして
久しぶりにランチタイムから広場に行って
いつも遊んでたお友達と再会キラキラ




事前に参観のあと行くって会えた時に話してたから
来てくれたお友達もいて嬉しかったピンク音符




普段お昼寝してる時間にいっぱい遊んだから
帰りの自転車で寝たこーきzzz
でも家に入って寝かしたら起きちゃったアセアセ




そこから寝ずにいたから16時半にお風呂入って
17時ご飯にして、歯磨きして
20時前に寝室連れてったら即寝zzz
(朝5時すぎに起きてたから限界やったねアセアセ)




ちなみに私も5時起きで眠くなったので
20時30分には就寝zzz
1時過ぎに目が覚めた……




さっき寝言で『どーこだー?』って言ってたゲラゲラ
どんな夢見てるんかな?