モニター★飴炒りおつまみ煮干 | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今回モニターさせて頂いたのはこちら下矢印



マルトモ株式会社様から頂きましたほっこり合格





私昔からこういう小魚のお菓子が好きで
ポリポリ食べてたんですが
こーきのカルシウム不足も気になってたので
(牛乳は大好きだけどそれだけで足りてるのか心配)
今回の当選は嬉しかったキラキラ





ゴマもついてましたキラキラ





こーき初めての煮干しはどうかな??






最初は『なにこれ?!』って感じやったけど
1口食べたら気に入ったみたいでパクパク食べて
一人で食べきったこーきニコ



保育園でおやつ食べたはずやのに
いつも帰宅後何かちょーだいと言うので
おやつに食べさせられるし
これでカルシウム不足も解消できそうやねほっこり





モニターさせて頂きありがとうございましたピンク音符





マルトモファンサイト参加中