モニター★前後差マキシワンピース | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印

{21C54FEB-4BAA-4269-AC93-CEC3AB075E7C}



前後差マキシワンピハート
夢展望さんからいただきました爆笑






20代の頃よく夢展望さんを利用していた私口笛
大変お世話になりましたニコニコ





{DEA0F7F5-0DE9-44D2-9769-50E61A48DE88}




今回モニターでカーキを着させていただきました爆笑





生地が優しいしサラッと着られるし
普段集いの広場に行くので下にTシャツを来てますが
まだまだ暑いので上に羽織れば
中にタンクトップとかでも良さそう合格






手触りが良いのかこーきも触りに来たりニコニコ






胸元が空きすぎてないから一枚でも着られそうやし
これから沢山活躍してくれそうです星












夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社
前後差マキシワンピース