モニター★サブウェイ アメリカンポークリブ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。







今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印


{BCABC9D5-33FD-4FFF-8F34-A881B1833E82}

画像はお借りしましたニコニコ




SUBWAYさんからアメリカンポークリブを
モニターさせていただきました乙女のトキメキ



ハニーマスタード大好きで辛いのが苦手な私……
でもどっちの味も食べてみたいお願い乙女のトキメキ
そんな欲張りな私はドレッシングは
ハニーマスタード多めの
ちょっぴりスパイシーBBQソースにしました照れ乙女のトキメキ





{6A55B29F-4372-4CCE-8722-41EDEE8ECE1C}


写真撮る前に美味しそうで我慢できず
かぶりついてしまったアセアセ




オリーブ抜きトマトそのままの量で
ほかの野菜増量ですっごいボリュームお願い




ポークリブがジューシーで
ハニーマスタードの甘さがたまらなく美味しいハート
スパイシーBBQソースは口に入れた瞬間
『カラーーーーおーっ!』というほど辛かったです笑い泣き






お子ちゃまな味覚の私にはハニーマスタードが合格





同じくお子ちゃまな味覚の旦那も一緒に行って
チャレンジャーにスパイシーBBQソースのみで
悶絶しながらも『カラーーーーうまーーー星
と言って食べてました爆笑乙女のトキメキ





野菜が多めなのでこのボリュームでもペロリ口笛






また食べに行きたいと思いますニコニコクローバー






野菜のサブウェイファンサイト参加中
SubwayJAPAN - facebook -
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ