くっく履いてお出かけ♪ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。








……と言ってもつどいの広場にですけどねニヤリ











マンション一階まで降りて
自転車までの少しの距離を歩かせてみたピンクハート






そろそろ靴のサイズもまた測りにいかないとねキラキラ
こんなにキレイなまんまで
サイズアウトしちゃうの勿体ないけど笑い泣き





帰ってきてからは少しだけお昼寝して
姪っ子ちゃんに会いに行ってきた口笛
たまたま妹の旦那くんとご両親と
駐車場で一緒になって大所帯でお見舞いにキラキラ






泣き声小さくてかわいいピンクハート
新生児懐かしいハート






旦那くんのご両親が『こーき抱っこしたろーニコニコ
って言ってくれたけど、照れてるのかヤキモチなのか
プイっと横向いて拒否ガーン





『そろそろ帰ろっか?』と言うと
ソッコー『バイバイ』して笑わせてくれた爆笑






帰りは自らチャイルドシートに乗っかるキラキラ
最近椅子ブームクローバー