つどいの広場でお誕生会☆ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。






こんばんは星空





今日は普段行くつどいの広場で
6月生まれのお誕生日会キラキラ
もちろん6月生まれじゃない子も参加OK星






{04EA8725-35FE-4FF0-A896-70603B18AC06}

{1F017E02-C8B9-493E-9FF2-A55475FE77F0}



こんなお誕生カードも用意してあって
その月ごとに違ったデザイン音符




地域の元保育士さんのパネルシアターもあって
私がこのパネルシアターのほっこり具合が好きハート
こーきもおとなしくパネルシアターを見てくれたキラキラ 






お誕生日の歌を歌ってもらってカード貰った後
こーきがバリッ!と剥がしてしまうアクシデントも
あったけど無事終了流れ星





その後ランチタイムまでフリータイムキラキラ
途中『オッパイーえーん』ってなったので
少しだけ飲ませてなんとかもたせるアセアセ





お昼ご飯は9割食べた星






最近やっと食べられるようになってきた音符
いい感じ音符






今日はお昼寝が上手にできず
お風呂で寝てしまってからちょこちょこ起きては
飲んで寝るを繰り返してるけど夜中起きないでねアセアセ




{FFBE75CE-220E-4AEB-8FE7-7D3A4B1B422F}



お誕生日まであと1週間ラブラブ