初めて.+*:゜+。.☆ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。






朝の離乳食は程々に食べて朝寝30分で起きて
いつものつどいの広場へ乙女のトキメキ






今日は絵本の読み聞かせ会ニコニコ
ちゃんと聞いてくれるかな?って思ってたけど
期待を裏切って逃走するこーきアセアセアセアセ





読み聞かせ会の後は自由時間やったから
あちこち動き回る爆笑
おままごとセットを先生が出してきたら
高速ハイハイで近づいて
フライパンとフライ返しをGET星




12時少し前にお片付けしてランチタイムナイフとフォーク
今日は途中まで落ち着いて食べてくれたけど
途中からやっぱり逃走するアセアセ




少し目を離した隙に滑り台の上でバランス崩して
転けたのかギャン泣きアセアセ
(眠くてフラフラやのに登らないでほしいガーン)

夕方顔に小さな青タン出来てたアセアセ





授乳したら落ち着いたけど……





帰ってきて旦那と遊んだ後眠かったのを思い出して
グズグズ→授乳したら即寝ぐぅぐぅ

私も一緒にお昼寝ぐぅぐぅ
(朝5時前から起きてると昼寝必要アセアセ)





起きてからお風呂入って早めの夜の離乳食ナイフとフォーク



初めて海苔に挑戦乙女のトキメキ
小さいおにぎり?海苔サンド??用意して
食べれなくても仕方ないなーって思ってたのに
めっちゃ食いつくーびっくり星




『まんまーまんまー』って催促するびっくり
明日も食べてくれるといいなー乙女のトキメキ





{F814B0A0-57D0-4BF0-9990-F4C8578CA14A}


ベビー綿棒の入れ物がお気に入りラブラブ

これかじりながらヨチヨチ歩きするけど
転けたら確実にケガするからやめて欲しいアセアセ


夜は基本的に長肌着着せてお布団かぶって寝てるけど
パジャマ用意しなきゃなーアセアセ