背骨コンディショニング
スペシャリスト いのこめぐみですいのしし




時計 12/28/2021
熱烈ラブコールをして山田講師に
関東から来て頂いて実現したペア矯正研修




さすが関西
笑い🤣🤣🤣絶えない講座で
楽しくそして深く学べました。




笑ってるから真剣でない…
そんなコトはまったくございません!




関東から研修講座に来られた指導者と
お友達になりました(勝手に笑)




矯正検定を受けに来られた
関東からの指導者とも
お友達になりました(勝手に笑)




学びと出会いのあった今年最後の
研修…受けて良かったです✨




関西まで足を運んで頂けたことに感謝飛び出すハート
開催できたことに感謝飛び出すハート
出会えたご縁に感謝飛び出すハート
そして学びの場に感謝飛び出すハート



来年も学び続け、更に磨きをかける
所存です(真面目に)グラサン



学びの仲間…最高です✨


〜special thanks Mr.Yamada〜