背骨コンディショニング協会
パーソナルトレーナー
いのこめぐみですいのしし





今日は5/26





という訳で
ん?どういう訳?(笑)





5/27は背骨コンディショニング協会制定で
日本記念日協会認定の
『背骨の日』ですグラサン





という訳で(笑)





1日前の今日の水曜サークルで
【プレ背骨の日】として
背骨の日チャリティーレッスンをしました✨






疲れが抜けなーーーーいドクロ
との声に…





さぁみんなでバックエクステンション💪
マイペットボトルでご自分に
合わせた負荷を持ってますアップ




ペットボトルに砂を入れてる方は負荷7㌔ウインク

☝️砂はお水の1.5倍になるので2L2本で7㌔〜✨






自宅にあるものを使えるって

イイですよね〜






ゆるめやセルフ矯正も

もちろんしっかりたっぷりしましたウインク





坐骨神経、柔らかくなぁれ🧙‍♀️坐骨神経ストレッチ





素敵な笑顔で背骨の日タオルを持って記念撮影おねがい







カラダの不調は手術、薬で治すものもあります。






原因不明なものもたくさんあります。






運動で治すものもあります。






原因不明でなかなか良くならない

症状をお持ちの方は…

試してみる価値ありですクローバー






明日、背骨の日は



特別無料レッスンをFacebookでLIVE配信します♪





いいね👍かフォローすると案内が届きますラブレター






朝から夜まで

9レッスン無料で受け放題!






詳細は🔜Facebook無料LIVEレッスン






不調にお困りの方に

カラダとココロの癒しがあり

心身ともに健康な状態に少しでも近づけるよう

願いを込めて…ラブラブラブラブラブラブ







ではまた明日〜バイバイ