背骨コンディショニング
パーソナルトレーナー いのこめぐみですいのしし






4/3から受講している
背骨コンディショニング
『スペシャリスト』養成講座カチンコ






【目標】1ヶ月で50人パーソナルセッション❗️






ビジョンや夢を持つべし🤞






✅言う!
✅書く!
✅実行!






受講前は主宰している西宮北口スタジオで
細々〜とやっておりました🐌






📍レギュラーレッスン
📍インストラクター養成講座開講中
📍オンラインレッスン
📍企画などなど
をしつつ…





自分的には超頑張った1ヶ月(笑)
自分で褒めてテンションup🤩☝️






50人達成しました✨
やったーーーーー爆笑クラッカークラッカークラッカー






4月半ば頃、
ムリかもえーんと心折れそうにもなりましたが
1ヶ月目、有言実行で幸先イイです🙌






今日は地元姫路の友達ファミリーが
3人でパーソナルに来てくれました🚘
ありがたいっす💕






さて新しい1ヶ月5月🎏
【目標】:1ヶ月50人パーソナルセッション❗️
(甘くならないように有言しときます🤫)



愉快で楽しい仲間と受講中〜ウインク






やればやるほど?が出てきて…
時に迷える子羊🐏でもあったりもしますあせる
そこをクリアにしていくことが
スキルup‼️






息子たちは毎日、母のスキルupの餌食に(笑)
時に的確なアドバイスをくれたりもしますグラサン






技術と知識研修『スペシャリスト養成講座』
頑張るよ〜💪