国公立大学二次試験当日






ついんずのチャレンジ受験です






お天気はイイものの…空気は冷たい






朝食は2人の好きな
フレンチトースト&バナナ🍌ヨーグルト






エネルギーチャージくらいしか
母はサポートできませんグラサン





だるまさんは転ばない🤞






高校は別々のついんずでしたが…
2人は同じ大学を受験しました。






ハグと握手🤝で送り出しバイバイ


仲良く出陣バイバイ






数学、、、撃沈した模様ドクロ
でも凹んでない(笑)
それはそれであり!






結果はどうあれ
目標にした大学を受験できたこと…
それだけで母は感動〜





『目標』を持つことは大事だと
改めて実感アップ



お疲れの脳に栄養…好物で慰労爆笑





コロナ禍で学校に行けなかった
今年の現役受験生…
みんなそれぞれのやり方で
受験に向けた1年を過ごしたと思います。





継続することは簡単ではない
だけど『目標』を持つコトで
頑張れる、頑張れた





母も今年は『目標』頑張ります!





ひとまず、お疲れさま〜





明日は1日プレステ⚽️ゲームをするらしい(笑)