2月8日





17歳おめでとうおねがい
17歳と言えば…
森高千里(笑)
南沙織世代ではありませんてへぺろ





年々恥ずかしがるついんずてへぺろ





暗闇の中、かぁさんの歌声(笑)






母がお祝いにお泊りに来ました。






父のコトが落ち着いてから月1回のペースで
泊まりに来るようになって…
気ぃ遣いの母も泊まるコトに慣れてきました照れ






『普段通り過ごして〜』
『ゆっくりして〜』といつも言うんだけど…
性分はなかなか変わりません🙊
毎度我が家で動き回ってますDASH!DASH!DASH!






普段通りは1つグラサン






お風呂上がりに
サッとマットひいて
✅胸ひらき
✅足回し
✅首ゆるめ
背骨コンディショニングに取り組みます。





関節や筋肉が柔らかくなった状態の体操…
最高のタイミング👍


Before After盗撮(笑)





就寝前のゆるめる体操で
Have a good dream💫





子歴17年
母歴17年
祖母歴17年
みんな、おめでとう🎤口笛
今を大切に🤞