るんるんるーん口笛






寒い中でも汗がかける🚃で…






向かった先は…



阪急 総持寺☝️初下車おねがい







茨木スタジオオープンした恵美ちゃんを訪問ウインク






背骨コンディショニング 関西支部会の
打ち合わせだったんですが…






まずはお昼食べながら…トーク。
近くの居酒屋さん🏮

キープボトル🍾がズラ〜っびっくり





お昼間です(笑)
私たちは飲みません(笑)



焼き鳥定食に単品鳥刺しと唐揚げ😋😋


お育ちイイ恵美ちゃん(笑)頂きまーす🙏





ペロリでした笑い泣き
美味しかったですラブ





場所を移動して茨木スタジオへあし






ステキな空間でしたキラキラキラキラ





写真なくて残念えーん





たぁくさんお話をしました。
来週土曜の支部会、実りあるものになればなぁ🤞





北摂エリアで不調でお悩みの方…
寄り添う筋トレ女子山本恵美さんの
パーソナルを是非ウインク