今日は、新宿から皇居、銀座までウォーキングをしました
スマホを見ながら、てくてく歩き1時間ちょっとで皇居に辿り着きました![]()
想像以上に近くて、びっくりしました!
こんなに近くて楽しいなら、1か月に1回は歩いてみようかなーと思ったぐらいです![]()
毎日会社で皇居付近まで来ているのに、時間に余裕がないせいか、
紅葉が美しい樹木に、今日やっと気が付きました。
もっと心に余裕を持って働きたいものです![]()
せっかく、学生時代の憧れ、丸の内(正式には大手町)で働くことができたので、
もっともっと街に詳しくなって、おしゃれなLADYを目指したいです![]()
そして、ランチは丸ビルに行って、先週お台場で混みこみで諦めた、
KUA AINAにリベンジしようといったところ、なんと丸ビル店も混みこみで、今週も諦めました
さすがに2週連続も入れないと、悔しくて絶対にリベンジしたくなりました
来週こそは、必ず入れますように![]()