くもんの先生をして

もうすぐ10年目

指導生徒数は300人以上

多くの子育てで悩むお母さま方の

ご相談にのってきました。

自分の子育てや離婚経験を生かして、

たくさんの人を元気にしたい

おくい めぐみですチューリップ

 

去年

久美子さんの高野山ツアーに行ってから

なぜだか

神社ツアーにハマって

いろんな神社ツアーに参加しましたニコニコ

 

ネットに出ている神社にも

目が行くようになって

奈良県の山奥にある「玉置神社」

とても興味を持つようになりました爆  笑

 

写真がなんとも神秘的で

しかも

「神様に呼ばれた人しか

行くことができない」

と言われている神社なんですガーン

 

去年から行きたくて行きたくて

けど

山奥で

車のない私は

ひとりでは行けない泣くうさぎ

 

そんな時に

KEIKOさんのこのブログを読んで

心躍りました飛び出すハート

もう数秒で申し込んでいました爆  笑

 

しかもぽこさんは

KEIKOさん久美子さんとコラボされた

「愛知開運リトリート」

ご一緒したメンバー❤

安心感しかない!!

 

 

もうこの日が待ち遠しくて

待ち遠しくて

☔嫌いなわたしなのに

当日の☔なんて

気にもならなかったです照れ

 

 

当日ふたをあけたら

ご一緒するメンバーのおふたりは

KEIKOさんの

「愛知開運リトリート」

ご一緒した方々でした❤

 

 

ご縁ってつながるんですね~飛び出すハート

 

ちょっとしたハプニングはありましたが

(内容はぽこさんのブログに笑い泣き↓↓)

 

山道をうねうね約4時間!!

 

ご縁が何かとある

あやかさん

ビジネスの話をしたり

ぽこさんの過去のお話や

お仕事の話を聞いたり

もうほんとに

いろんな話ができました照れ

 

そして到着~!!

 

 

到着すると

ぽこさんのお友達の

どまきさん

ぽこさんへのお誕生日プレゼントの花束を

持ってお出迎え💐

なんてサプライズ!!

お二人の友情に感動しました爆  笑

(どまきさんのブログがこちら↓↓)

 

 

いろんなことがありながら

やっとたどり着きました~爆  笑

 

 

ネットの写真通り

厳かな

神秘的な雰囲気を

醸し出していました照れ

 

 

 

 

☔の中険しい道もあったし

山道がきつくて無言になる時も

多々あったけど

メンバーと楽しく会話していたら

本堂に到着!

 

そして

パワーがすごい

ご神木の近くに🌲

木のパワーって

ほんとにすごいです!!

 

 

これで終わりかと思いきや

もっと険しい道を上がって

よく写真で見る

「玉石社」

 

 

そこで

ぽこさんが

「エネルギーワーク」

してくださいました照れ

 

 

なんてありがたい🥰

たくさんのパワーを

いただきました飛び出すハート

 

その後も

険しい道を降りて

駐車場まで戻ることができましたニコニコ

 

 

このツアーのミラクルを

感じたのは

行きも帰りも

びっくりするくらい

エンジェルナンバー

見ました飛び出すハート

 

通り過ぎる車のナンバーが

「8888」

「2222」

「7777」

それも何度も何度も。。。

 

この先

私達は信じられないくらい

ミラクルが起きる〜😆

ってみんなで

はしゃぎました🤣

 

道中が

楽しくて

楽しくて

笑いあり

ためになる話あり

 

玉置神社に行けたことも

もちろん

嬉しかったけど

このメンバーと

こんなに楽しく

過ごせたことが

何よりの

ギフトでした🥰

 

どこに行くより

誰と行くが

とっても大事!!

 

心が浄化された

一日でしたチューリップ

 

 

 

 

 

わたしのセッションは

下記のメニューで

募集しています❤

 

 

①お子様の学年別教科別学習相談や

不登校など子育て全般のご相談

 

②シングルマザーの方のお悩み

(子育て、仕事、パートナーシップなど

ご自身の幸せについて)

 

③離婚してないけど

旦那様との関係でお悩みの方のご相談など

 

①~③以外のご相談も

WELCOMEです❤

 

 

40分5000円

(初回のお客様は

1000円引きです)

 

 

継続セッションも承ります❤

 

 

わたしのセッションご希望の方

またはわたしに少しでもご興味持っていただけた方は

下記の公式ラインにご登録をお願いいたします照れ

お待ちしております❤

 

↓↓

IDは@308rybxf です