残暑な毎日でヘロヘロなるねープンプン

7日(土)から頭痛が酷くて
お疲れ様会の二日酔い?と思ってたら
8日(日)の午後から
本格的にしんどくなってきたぁアセアセ

頭痛が治らんし冷えピタ貼って
ポカリ飲んで寝ての繰り返し。。
ムカムカするし食欲もなし。。

昨日もまだ本調子やないけど出勤ダッシュ
やっぱしんどくなってお昼で早退ネガティブ

食べたら吐くかもって感じやけど
とりあえず無理矢理食べた~グー

今日は大丈夫やと思ったけど
体力保たずまたお昼で早退したぁ電球

その原因はとゆうと。。
過長月経!からの貧血とみてる絶望

前の生理も10日ぐらい続いて 
なんか変やなーと思っててね~

今回は先月17日からずーっと
今の今まで続いてるから
3週間以上。。!?!?!?

いや、これ信じられへんけど
ほんまのほんまでね魂

先週始めに少し落ち着いたから
やっと終わるんやーって
一安心してたら。。
週末からまた本格派な生理みたいな笑い泣き

土日が酷かった上に体調不良雷

ちゃんとルナルナしてるから
周期が多少前後するのはあるけど
こんな続くのは初めて。。ハッハッハッ

ホルモンバランスか?
色んなストレス?
また子宮筋腫できて悪化した?
もう不安しかなくて余計ストレス魂

元々健康診断で貧血言われてるから
こりゃ貧血やろうと泣

やっと今日は少なくなってきたけど
早く生理が終わってほしい
なんやったら上がってくれていいピリピリ

明日は有給取って
大好きなメンズと会うから
リフレッシュしてきやす~

いっぱい甘えたるねんっ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ