お盆休みも後半やねーウインク


今日は思い立って

2カ月ぶりにカットに行ってきた!!


朝イチで8:30からプラージュへ足

お盆も営業したはって助かる~拍手


行列できてるかと思ったら

まさかの一番乗りやって

すぐ切ってもらえて最高っ電球


秋にかけて伸ばすつもりが。。

この暑さで我慢の限界がきた~驚き


初めて担当してくれはった

おっちゃんやったけど

めっちゃ丁寧やったし

(男性のが丁寧な気がするw)

こっちの要望に出来る限り

応えてくれはってずっと喋ってたくるくる


カットのみ¥1760はお安いハッハッハッ


またガッツリとアゴラインの

短め切りっぱなしのボブになって

スッキリしてルンルンルンルン


昨日はめっちゃ暑かったけど

家族集合してきたぁキラキラ


ずっと前日まで

イヤやなーって思ってたけどアセアセ


やっぱり年々小さくなる両親見ると

あー元気に会えて良かったって

思ったり。。ぐすん


甥っ子姪っ子と遊んで

食べて喋って1日あっという間音符


姉妹からお土産もらった~気づき

広島に行ったお姉ちゃんからは
瀬戸内レモンのクッキーイエローハート

旅行やと思ってたら、なんと!?
姪っ子の推し活の為に
はるばる広島まで
家族で遠征したって~w
レモンクリームが酸っぱすぎず
めっちゃ美味しかったーOK
めんたいパークに行った妹からは
明太子せんべいハート

工場見学があるめんたいパーク
うちも行ってみたいんよね電球

明太子おにぎりが
めっちゃ美味しかったらしいグッ
せんべいいっぱいくるくる

しっかり明太子味がして
こりゃお酒のアテにピッタリーっ酔っ払い

うちもモロゾフのお菓子やゼリーを
渡したけど。。
どっこも行ってないからちと寂しい泣

子供たちが遊んでる間に
大人たちでゆっくりと昔話したり
なんやかんや楽しかったーチョキ

お盆休みもあと3日!
お酒の量がちと増えてるけど
休みやからしゃーないっ
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン