1週間お疲れ様やねーニヤリ

もう梅雨明けしてる思ったら
関西はまだやった。。ハッ

 嘘やろーーーーー!?!?!?!?
こんな晴れて蝉鳴いてんのにw

明日ゲリラ雷雨が降って
来週には明けるやろな~
連日37℃とか予報やし晴れ

地獄の始まり始まり~ドクロ

おすすめカラコンでぃ音符
5月にリピしまくったシリーズスター
フィアースアイズ
ワンデー 10枚入り
¥1980→¥550キラキラ

カラー フレティブブラウン
DIA 14.2
BC 8.7
着色外径 13.6

使用期限が6月までやから
このお値段っニコニコ
濃すぎず薄すぎずな 
程よいブラウンで
相変わらず発色が綺麗っOK

遊ぶ時しか使わへんから
まだフルカラー4種類残ってる電球

?
使用期限??
余裕で大丈夫っしょ~驚き

この前なんか4月のやつ
やっと使い切ったもんねグー

メンズとデートして
じゃんじゃん使いたいけど。。
なかなかねーーーーー滝汗

恋活にやる気出てきてたんやけど。。
実際問題。。
なかなかねーーーー泣

今はこのクソ暑い夏を
どうやって乗り越えるかしか
考えてなぁいガーン

デートしたいけどね笑

これにてカラコンは一旦
全部アップしたぁ電球

とりあえず使い切って
また激安なのチェックしゃぁす
グラサングラサングラサングラサングラサン

あと!!
今、絶賛まつ育中やから
おすすめあったら
ぜひとも教えていただきたいっチョキ