1日お疲れ様やねーウインク

この暑さと生理前が相まって!?
いつにも増して
イライラMAX~~~ムカムカムカムカムカムカ

心の声が独り言になって
最早フツーに暴言吐いてるw

もう個別に個室で
仕事させてほしい。。魂

最近また食べるよーになった電球
韓国のりハート

いつも業務スーパー買うんやけど
3個で¥98キラキラ

6個もあるけど 
さすがに一気にそこまでいらんから
とりあえず3個にしてるニコニコ

2、3枚を細かくちぎって
冷や奴にかけたり~

なんやったら、そのまま
お酒のアテに食べてるーOK

ごま油の濃い味で
お酒が進んでしゃーないっルンルン

夏と言えば。。
そうめん??

うちは断然ひやむぎ派チョキ
麺が少し太いから食べた感ある~

まとめて10束の買ったから
これからひやむぎ食べまくるぞ酔っ払い

15:日の姉妹会は
甥っ子姪っ子と
お菓子釣りに射的に
シャボン玉して
めちゃくちゃ楽しかったー音符

雨が降ったりやんだりで
外で遊べないから
ちょっと残念やったけどアセアセ

昼から暴飲暴食してもーた雷
酎ハイ2本飲んで
帰ってからも1本飲んで。。

夜にお腹が痛くなって
トイレに籠もるってゆ~~~ガーン

アイスも食べたし
地下鉄は冷房ガンガンやったし
体が冷えたのと
胃腸がビックリしたんやろなぁ笑い

お腹が弱い妹が
ホットコーヒー飲んでたの
さすがーって関心したわてへぺろ

ばばあになるとより
体が冷えたらあかんのやなードクロ

とゆーかテンション上がって
飲み過ぎやっダッシュダッシュ
 
これから気をつけよくるくるくるくるくるくる