1日お疲れ様やねーウインク


今日も朝から雨で嫌になる。。傘

けど、ちょっとルンルンなのは~


新たにレインブーツを買ったから

それ履くのが楽しみっくるくる


お馴染みのTEMUでゲットグッ

カジュアルレインブーツブルーハーツ
¥999キラキラ

23.5㌢でちょうど良い感じ~OK
白のレインブーツってなくない!?
後ろはこんな感じ~電球
このかかとのチョボを持ったら 
スッと履ける音符

ただショート丈やから要注意注意

ほんまのどしゃ降りの時は
デニムが膝までびちょ濡れなるアセアセ
(この前そぉなったwww)
しっかりした中敷きもあって
履き心地もバッチリーっ歩く
めっちゃ軽いから歩きやすいし
デニムとバッチリ合うから
 雨の日もお洒落やーんニコニコ

ほんまに買ってよかったぁ飛び出すハート

まだまだTEMUシリーズあるけど
梅雨時期にアップしたくてチョキ

またボチボチ他のも
アップしてきやーすグラサングラサングラサングラサングラサン