1日お疲れ様やねーニコニコ

昼間は蒸し暑いけど
夜になると涼しくなるから
めっちゃ寝やすいやーん音符

やのに5時6時に目が覚めて
ここ最近は睡眠不足中。。
どんだけババアやねんっ爆笑

この前のお休みに
またまた1人ランチしてきたあしあと

近くの駅のホームにある
おうどんとおそばの京富さんへ電球

夏野菜の冷やしカレーうどんを
お目当てやったけど
聞いたら無いと!?!?!?

お肉がのってる
冷やしカレーうどんはあったけど
野菜がいいのよーおねだり

仕方なくセットメニューを。。
めっちゃあるやんハッ
(右ページは温かいメニューがある)

おうどんとおそばが選べて
ミニご飯なんて
玉子丼、親子丼、たこ飯
牛めし、ちりめん山椒。。
かなり悩むーーーっ滝汗
おそばと玉子丼のセットハート
¥780キラキラ

小サイズやけど全然多め~
両方食べるなら
これぐらいの量でよきっOK

親子丼やと思ってたら
まさかの玉子丼にしてたー泣
おそばがめっちゃ美味しくて
しっかり味の玉子丼も最高っラブ

ご夫婦でされてるっぽくて
メニューを聞いたら
優しく答えてくれる奥様くるくる

なにより~
注文してから来るまで
めっちゃ早くてビックリしたーびっくり

次は旦那さんもガン見したろ笑

やっぱり冷やしカレーうどんが
気になってしゃーないっ炎

またリベンジしまっす~~~グー