今日は有給を取ってお休み照れ

くもりで過ごしやすいかもくもり


3週連続で取ったから

週4日で働くのに慣れてもーたアセアセ


このクソ暑い時に週5日とかムリ~ピリピリ

来週は長く感じそぉやな。。うずまき


久しぶりにおすすめカラコンでぃグー

とゆーてもお気に入りの

色違いやけど電球

フィアースアイズ ワンデー
10枚入り
#1980→¥550キラキラ

カラー フレティグレー
DIA 14.2
BC 8.7
着色外径 13.6
これもめっちゃキレイな発色で
大人ちっくに盛れる飛び出すハート

販売が6月末までやったから
確か3回リピしたはずー爆笑

まだもう1カラーあるから
またアップしやーすくるくる

このシリーズばっか使ってたから
前から使ってたカラコンの存在を
すっかり忘れてた~驚き

確かめたら使用期限が
2月、4月、5月のがあって
やべーーーーーっ雷

まずはそっちから使ってかねばグー

これから1人ランチに行くから
またアップしやーすグラサングラサングラサングラサングラサン