1週間お疲れ様やねーウインク

ついに。。ついに。。
梅雨入りしたどーーー魂

週間天気予報ずっと傘マークw
ドバーッと降ってもろて
早く梅雨明けしてくれお願い

有給を取ってお休みの水曜日晴れ

勇気を出して1人ランチへあしあと
喫茶 ロサバリエコーヒー
写真撮るの忘れたから拝借気づき

東映太秦撮影所からすぐ近く
俳優さんもよく来たはる喫茶店電球

TVで何度も生田斗真くんが
おすすめしたはる逸品が
食べたくてねーニコニコ

12:00過ぎに行ったら
まさかの一番乗り!?

ダンディーでお茶目な
マスターに会えてテンション上げ飛び出すハート

ずっと来たかったって伝えて
握手してもらったー笑

この日は奇跡的にお客さんが
少ないらしいチョキ
前日は大雨やったのに
満席になったとかハッハッハッ

別のメニューでまた取材もあったり
かなりお断りしてるとか
たくさん話してくれはった電球

念願のおすすめの逸品を!!
夏の期間限定
冷やしカレーうどんライス付カレー
¥850キラキラ

これよ、これ~~~~拍手
マスターが食べ方教えてくれはるくるくる

下にルーがあるから
1分ぐらいかき混ぜて食べてって~
しっかり混ぜましたぜーっグー

氷も少し入っててひんやり音符
おうどんもつるこしで
野菜もたっぷりで
玉子でマイルドになるかと思いきや
めっちゃスパイシーでうまーっ酔っ払い

ルーを残しといてとのことで
麺と具材を食べたらマスターに報告。。

ルー多めに残ってる方や!
ルー多い方が美味しいから!って
言うてくれはったー目がハート

そこにご飯をドーンと
入れてくれはるルンルン
テンション上げで写真撮るの忘れた泣

3口食べたら分かるからって!?
なになに!?

ご飯とルーをしっかり混ぜて
1口食べてビックリーーーびっくりびっくりびっくり

えっ!?なんで!?って言うてもたw
1口で分かったか??って
マスターもビックリしてたぁw

さっきのスパイシーが和らいで
一気に甘みが出て出汁まで感じるハッ

最早カレー雑炊イエローハート
さっきのカレーうどんとは
全くの別物になってる~おいで

これは飲んだ後の〆に食べたいやつグラサン

うちが行った後すぐに
男女2人組と常連さんなマダムも
続々と来店電球

メンズが注文したあいがけカレーも
めちゃ美味しそぉやったグリーンハーツ

こりゃすぐ満席になるはず~気づき
マスター1人でしたはるから
長居するのも迷惑やし
食べてすぐに出たグッ

ほんまに行ってよかった~歩く

けどね。。
思ったよ。。

マクドとかなら1人でも余裕やけど
こーゆう逸品のランチは
誰かと一緒に食べて
美味しさを共有してぇくるくる

またメンズと一緒に来よう飛び出すハート