1日お疲れ様やねーおねがい
今日は有給を取ってお休みチョキ

久しぶりにカットに行ってきたルンルン

ミディアム?セミロング?やって
しばらく伸ばすつもりやったけど。。

この暑さにもぉ限界っダッシュダッシュダッシュ

あごラインのボブになって
スッキリ涼しくて最高ーーーーっキラキラ

更に勇気出して
ずっと行きたかったお店に
1人ランチにも行ったし
またアップしやーす音符

さてさて。。
TEMUお買い物シリーズでぃグー
フラットシューズブルーハーツ 
¥999キラキラ

普段23.5㌢やけど
このシリーズは23㌢でピッタリOK

なんとリピ3足目飛び出すハート
ベージュ、黒に続いて
このキレイなブルーが夏って感じぃニコニコ
生地が柔らかくて足にフィットして
めちゃくちゃ歩きやすいっ足

ほんま好き過ぎて
まだ赤とイエローも狙ってるくるくる

ほぼ全カラーになるやんっw
シャイニーチェーンネックレスグリーンハーツ
¥162キラキラ

さすがにこの値段やし
あんま期待してなかったんやけど電球 

めっちゃキラキラしてて
輝きが断トツーーーっ目がハート

細すぎず太すぎずやのに
存在感あるんよねグッ
昼間より夜に使いたいかも流れ星

これは買ってよかったーちゅー

勿体ないから
ここぞって時に使ってるwww

ボブになってピアスも目立つから
またチェックしよーかなグラサングラサングラサングラサン