1日お疲れ様やねーニコニコ

今日も暑かったアセアセ
職場はばっちり冷房効いてるけど
夕方ぐらいになるとボーッとしてきて
無で作業してる。。www

久しぶりにしまむらで
ゲットしたのアップしやーすっチョキ
ストレートデニム👖
CLOSSHI PREMIUM
¥2970キラキラ

サイズ 58
まさか履けると思ってなかったから
テンション上がったールンルン

しまむらでデニム買う時は
ちゃんとお高めなのを買うって
決めてるーっニコニコ

だから気になったのは全部、試着電球
今回も10本近く試した~w

吸水速乾、接触冷感、吸湿冷感、遮熱
色々とありがたいねくるくる
この色落ち具合がベストで
丈もストレート感もバッチリOK

白スニーカーととにかく合うし
どんなTシャツとも相性よき~飛び出すハート

脚も細く長く見えるし
めちゃくちゃ大活躍してる歩く
裾メローワイドパンツラブラブ
Mサイズ ¥1089キラキラ

値段を見て即ゲット~ちゅー

値段以上の決め手が。。
生地がしっかりしてて
透けなかったんよね音符
ウエストは紐で結ぶタイプ~

これが。。
歩いてみて分かったけど
どんだけキツく結んでも
緩まるとゆー か下がってくるダッシュ

丈がジャストスレスレやから
気になってしゃーない笑い

ウエスト大きかったかもー!?
裾はメローな感じ気づき

メローって何やねんって感じやけど
メローな感じニコニコ

ワイドパンツは締めつけないし
ゆったり着れるし楽チングッ

しまむらではパンツ買って
TEMUではトップス買って~スター

しまむらでは大人ちっくなのが
少なめやから
このルーティンになりそぉてへぺろ

明日も仕事頑張るどーーーーーっグー