今日はくもり&雨みたいーくもり傘


過ごしやすくて逆にいいかもー電球


昨日はめっちゃ暑かったけど

新たなメンズとおデートへハート


TVで見て知って

ずっと行きたかった所へ

連れて行ってもらった~チョキ

京都八瀬にある猫猫寺猫

にゃんにゃんじって読むの
めっちゃオモろいやーん爆笑

11時のオープンから
お客さんが続々とあしあと

まずは改装されてる古民家から。。
襖が全部にゃんこのアート気づき
1匹1匹こだわって書いたはるの
ほんまにスゴいっ拍手
にゃんだダルマ。。
にゃるま、。。やったかな!?

大きいのから小さいのまで
めっちゃ可愛いやーん目がハート
天井にもにゃんこがたくさんくるくる
おぉーーーーーハッ
リアルなにゃんこの仏壇!!
もちのろん!
しっかり木魚叩いて
チーンと鳴らしていただいたwww
お供え物もにゃんこの缶詰とか
とにかく1つ1つ細かくて
にゃんこ愛が伝わる~~~ちゅー
うちより少し小さいぐらいの
にゃんこ住職!?

リアルでビックリしたぁびっくり
彼がこれカッコいいって
教えてくれたにゃんこの龍龍
うちもお気に入り~OK

確かにゃんこがいるはずやけど
この時は姿見当たらず。。
触りたかった、ちくしょープンプン

次はいざ猫仏展へ。。右差し