1日お疲れ様やねーウインク

いや~
今日は暑かった。。
もうすでに夏やないかーいっ晴れ

昨日の夜は
また別のメンズとご飯に行ったから
ぼちぼちアップしやす~笑

久しぶりのしまむらシリーズでぃグー
GW前に買ってたやつ~
ロゴトートバッグブルーハーツ
¥1969キラキラ

鞄に¥2000近く出したの
ほんまに久々かも。。ハッハッハッ

そもそも最近、鞄買ってなかった爆笑
仕事用に使ってる~電球

お弁当やら制服やら色々入れるし
マチがあるの探してて
見つけた瞬間、即ぶん取ったー音符

外にポケットがあるのもよき~OK
 ロゴキャップグリーンハーツ
¥869キラキラ

春夏ってことで
明るめカラーのキャップが欲しくてほんわか

分かりにくいけど
真ん中に小さくロゴが入ってるくるくる

すでに大活躍中なりチョキ

この前また、しまむらで
パンツをゲットしたから
アップしてきやーすグラサングラサングラサングラサングラサン