1日お疲れ様やねーニコニコ

今回は長くなるから
覚悟して読んでもらえたら
たーすかーりまーすお願い

土曜日。。
メンズとおデートハート

久しぶりに河原町へ足
人多いし木屋町歩くの怖いっハッ

夜ご飯は焼肉へ牛
「ホルモン処 じゃまん」さんへキラキラ

オシャレな店内
まさかの喫煙可能で
たーすかーりまーすお願い
まずは極み厚切りタンイエローハーツ
一口サイズにカットされてるの素敵ニコニコ
しっかり目に焼いた方が
噛みごたえあって美味しかった~
次は和牛サガリブルーハーツ

初めて食べたんやけど
メッチャクチャ柔らかくて
最高にうましっOK

これタレなんやけど
塩もおかわりしたら良かったなぁ酔っ払い
次は天肉と上薄切りタングリーンハーツ

天肉は薄いけど
1番肉々しい感じした~

薄切りタンはレモンで
王道の旨さっニコニコ

すでに飲みすぎて
ホルモン頼む余裕なく。。w

彼の新たな話も聞いたりして
あっという間に2時間過ぎてた飛び出すハート

うちの倍以上飲んでた彼は
良い感じに酔っぱらってたしくるくる

スナックが好きな彼やけど
うちがおねぇのお店に行きたいって
言うてたの覚えててくれて
初めて行くことにーーーっお願い

京都で有名な
「カルシウムハウス」へ流れ星

後から気づいたんやけど。。
若い頃、おかまブームの時に
TVでよく見てた
梶子ママのお店やーんチュー

オープン間もなく行ったら
2組のお客さんがいて
いきなり同じ席でビックリハッ

接客しやすいようにまとめる系ね電球

けど彼のコミュ力おばけ発揮~
秒で仲良くなって
めちゃくちゃ楽しいっ音符
ブレブレやけど。。w

髪型が変わって気づかへんかった
梶子ママはトークも面白くて最強星

はるな愛ちゃんも
たまーにお手伝いに来るってよ!?

とりあえずボトルキープして
ウィスキーの水割りをリキュール

意外と飲めた自分にビックリ爆笑

シャンパン飲んだことない言うたら
すぐに1本入れてくれて
初めてシャンパンロゼをいただき~シャンパン

このシャンパンコールのラストに
「たーすかーりまーすお願い」って
振付ありで言わはるのが
めちゃ笑ったーほんわか

氷入れて飲みやすくしたら
フツーに飲める自分にビックリハッ
パート2チョキ

団体さんが来るから
初めのメンバーと席を移動あしあと

皆フレンドリーで盛り上がって
うちらも団体さんみたいになってたくるくる 

ほなら知らん間に彼が
シャンパン2本目入れたー滝汗

他にもお客さんがたくさん居るから
1本目の時よりも盛大な
シャンパンコール笑い

周りも巻き込んで大盛り上がりよ拍手

「◯◯様からシャンパンいただきましたーキラキラ
からの~
「 たーすかーりまーすお願い
。。パート2チョキ」ってwww

うちの名前やからめっちゃハズいびっくり

途中、次行こうか話してたけど
もうすぐショーあるからって
引き止めるのさすがっす~えー
お客さんをイジりながらの
梶子ママのトークほんまえぐい笑

ここからショーがスタートスター
ヒールのままイスに乗り上げて
移動するドS接客のチーママのダンス
キレッキレやった~グッ
めちゃくちゃ綺麗なお姉さんは
名前忘れたけど、うちより年下てw

終始ヒールを脱いで
グラスやお酒を運んではった!!

何気に1番男前ーっおいで
ラストはママ&チーママの
しっとり系でキマり~~~キラキラ

この後のトークタイムで
チップ?投げ銭?をするらしく
誰よりも早く一万を投げてた彼驚き

なんぼでも良い言うから
うちは千円をぶん投げといたぁグー

他にも関西ならではの
大爆笑なネタ系もあって
めちゃくちゃ面白くて艶やかで
素敵なショーやったぁ歩く

まだお店はしたはるけど
てっぺん頃にチェック~札束お札コインたち

なんぼしたんか分からんけど。。
怖くて聞けねぇードクロ

エレベーター前で
梶子ママがお見送り~バイバイ

一緒に写真撮ったらよかった。。泣

話しながらしれっとおっぱい触ったら
「目玉の親父やー!」って
ポロッと出さはって大爆笑ちゅー

もぉ梶子ママ最高すぎた~~~笑

そんなこんなで飲んで笑って
別世界を堪能しまくったーOK

フツーに男性客女性客が
たくさんいてて満席状態気づき

連れて行ってくれた彼に
ほんまに感謝しかないっラブラブラブラブ

またいつか一緒に
遊びに行けたらいいなぁ流れ星

長々と読んでいただき
あざーーーーっすグラサングラサングラサン