1日お疲れ様やねーウインク

今日はホッとしたダッシュ
仕事で新たな注文の製造がスタート電球

どーなることかと思ってたら
意外と順調で一安心OK

不安しかなかったけど
一気にプレッシャーから解放っニコニコ

ほんま良かった~~~~~~うずまきうずまきうずまき


昨日は用事があって
有給取ってお休みしてたんやけど音符

ホットペッパーグルメから
限定ポイントがプレゼントって!?

なんと500ポイントもハッ
5月末まで使えるとのことで。。
これは使うっきゃないっグー

全品テイクアウトできる
「Cafe GROW 嵐山」さんへあしあと

当日の朝早くに予約したから
チェックされてず。。アセアセ

即日の場合は電話で予約やったみたい
さーせんっお願い

けどここのマスターが多分50代で
ダンディーで渋くて
めちゃくちゃイケおじっハート

昔やんちゃして
ブイブイいわしてた感あるー目がハート

めっちゃ優しく説明してくれて
「すぐに、5分ぐらいで
作らせてもらっていいですか?」って

「はい、すみませーんアセアセ
お願いしまぁすラブラブ」って返すやんw

マスター惚れてまうやろ~
全然いけるグッ

テイクアウトで注文したのは。。
和風スパゲティパスタ
¥850→¥350キラキラ

500ポイント使ってお安くラッキースター

お皿に盛り直したら
かなりのボリュームでビックリハッ
しめじとネギとピーマンが
たくさん入ってて
程よい出汁系の味付けも最高っOK

めちゃくちゃ美味しかった~酔っ払い

モーニングもランチも
スイーツ系もかなり本格的で
お店の雰囲気もめっちゃ良いお店くるくる

マスター。。
こんな時にしか行かへん
ケチなうちでゴメンなさい魂

次はちゃんとお茶しに行くからねルンルン