1週間お疲れ様やねーニコニコ


GW最終日に両親とランチ&卓球に

行った時のこと電球


ゲームコーナーもチラ見目


UFOキャッチャーで

可愛いチロルチョコがあったから

やってみることにーっグー

 なんとデカチロルピンクハート
大きさは10㌢ぐらいっ爆笑

1回¥100で見事に取れてビックリ笑い

後ろで見てたお若い カップルも
ビックリしてて気持ちはドヤ顔っw

簡単そぉやし、もう1回したら
また取れて2つゲット~チョキ

1つは実家へプレゼントプレゼント

調子に乗って3回目したら
ミスったし諦めたーーーっw

難易度下げましたって
書いてあったけど
下げすぎたんちゃーんほんわか
この箱がキラキラしてて
めっちゃ可愛いーーーっルンルン

裏にデカチロル〈オーロラ〉って
書いてあったスター
1つ1つの包装も可愛いやーんラブラブ

なんと中身は!?

ホワイトマシュマロ
ホワイトストロベリー
ホワイトビスケット
ホワイトバタークッキー

ホワイトチョコシリーズで
全部美味しかったーっ酔っ払い

各4個ずつぐらい入ってて
これ¥100で取れたの
かんなりお得ちゃう??

食べきれへんから
半分はホワイトチョコ好きな
職場の子にあげた~気づき

実は。。
ホワイトチョコは濃厚すぎて
食べたら喉の奥がくぉーってなるから
苦手やったけどアセアセ

このサイズなら余裕で食べれたOK

久しぶりのUFOキャッチャー
子供の気持ちになれて
楽しかったーーーっグラサングラサングラサングラサングラサン