今日も良い天気ーーーっ晴れ


朝から洗濯して

服の整理もしてスッキリしたぁウインク


昨日はプラっとしまむら行ったけど

これってのが無くて。。

何も買わずに帰宅~ダッシュ


TEMUで買いすぎて、しまむらでは

満足せんくなってんのかもーーー爆笑

(今日、久々にまた買ってもーたしw)



いつも春にリピしてる口紅を口紅

ちふれ 詰め替え口紅
416 オレンジ系パール
¥385キラキラ

はい、プチプラ~
いつも助かっておりまーっお願い
春カラーのオレンジ系チューリップ

これとベージュ系の口紅を重ねて
更にニベアの色付きリップを
塗ってるからねーほんわか

ん。。
いくらプチプラでも
何本も使ってたら同じかーっハッハッハッ

今は口紅って使わへんのかな!?

使ってないグロスが何本かあるけど
もぉ時代遅れなん!?

化粧品も使用期限があるし
また断捨離しないとやーーーっ音符


明日は朝から出かけるからワクワクチョキ
楽しんできやーすっグラサングラサングラサン