やっと今日からGWーーーウインク
天気も良いから最高っ晴れ

前半はゆっくりして
後半はお出かけするど~グー

久しぶりにおすすめ邦画を音符

近所のTSUTAYAが閉店して
レンタルできなくなったのは
去年の夏頃。。

ちょいちょい日曜映画劇場を
録画してたんよねニコニコ
「サイレントトーキョー」
西島秀俊、石田ゆり子、中村倫也
 佐藤浩市。。
豪華すぎるキャストの皆さん拍手

東京を爆破するってゆーテロ的な?
映像はめっちゃ迫力あって
良かったんやけどキラキラ

1人1人のストーリーが曖昧で
どこに接点あって知り合ったのか
謎なまま。。うずまき

ラストもどっちなん!?って
モヤモヤ~~~w

誰が犯人なのか?動機はなにか?
あっという間に観れたかなOK
「重力ピエロ」
加瀬亮、岡田将生、小日向文世
鈴木京香、渡部篤郎。。

岡田くんがめちゃ若くて可愛い笑

この作品はめっちゃ気になってた電球
何でかと言うと。。
内容がかなり重めーーー魂

家族愛、レイプ、殺人。。
よくぞ、放送してくれましたっグッ

渡部篤郎の狂気役もスゴくて
段々と展開に引き込まれた。。

けどこの2人の雰囲気かな??
悪いことしたんやけど
ラストは爽やかに見終われた~ちゅー

いや~~~
やっぱり改めて思ったけど
邦画って楽しいなぁルンルン

また日曜映画劇場チェックして
邦画見続けるどーーーっグラサングラサングラサングラサン