GW前半ーーーニコニコ

昨日はめちゃくちゃ暑くて

夏日やったぁ晴れ


姉妹ファミリー と集まる予定が

子供たちの体調不良で

急遽なくなったから残念っアセアセ


早く風邪治るといいな。。歩く


予定がないとなると

好きな物食べて飲んで~

阪神タイガース応援して

ゆっくり過ごせしてまーすルンルン


さてさて

TEMUお買い物シリーズでぇいグー

軽量スニーカー ¥868キラキラ
仕事用に買ってみた~

確かタイムセールかな!?
お安くゲット~~~ニコニコ

スニーカーは普段の23.5㌢で
ピッタリやったし一安心ダッシュ
まだおろしてないから何ともやけど気づき

家で履いてみたら
めちゃくちゃ軽くて通気性あって
履き心地バッチリOK

GW明けに初おろし予定っ音符
ベルト ¥215キラキラ

これは大失敗!
全くサイズを見てなくて
こんなに細いと思ってなかった滝汗

返品したら不要とのことで
使わしてもらってまーっ笑


今日は朝イチでドラッグストアへ足
 
無性に焼きそばが食べたいのに
いつものごつ盛りが売り切れてたびっくり

しゃーなしバジル味でグリーンハーツ

おまけに~
愛用してるセザンヌのファンデの
詰め替えを買おうとしたら
お安いシリーズがもろともないっハッ

別のシリーズを見たけど
いつもの倍ぐらいする。。タラー
(いつも¥418のやつ使用。。
どんだけケチやねんw)

一旦、買うの諦めて
帰ってから調べたら電球

販売縮小になってたーーーーーっガーン

そろそろちゃんと高いやつ
買えってことなんかなー!?

けど一応廃盤じゃないから
他のとこで売ってるかもやしねくるくる

欲しい物がないって
ほんまにストレス溜まるわ泣

久しぶりにゆっくりと
録画した邦画でも観て
現実逃避しときやーっすグラサングラサングラサン