1週間お疲れ様やねーおねがい


あっという間にGW!?

今年も早すぎるねんけど。。


仕事はカレンダー通りやから

丁度良い感じやなぁ音符


適度に予定も入ってるから

楽しむどーっニコニコ


この前。。

初めてマクドの

チキンタツタ食べたつたハンバーガー

いつも大人気やから
気になってたんよね電球 

コナンとコラボしてるんやくるくる

この箱パカもバーガーで初めて笑い
バンズがふわっふわで
持った瞬間「おぉーーー!」って
声出てもーたやんニコニコ

これはマジでビックリした気づき

チキンは濃い味付けで
程よく野菜もあるし
ソースも絶妙で
めっちゃ美味しかった~OK

かなり食べ応えもあって
こりゃ大人気なはずやわイエローハーツ
怪盗キッドが来る前に
しっかり食べきりましたとさ酔っ払い

いつもハッピーセットや
¥500の安いセットやけどw

たまには冒険して
いつもと違うの食べるのも
新鮮でいいねーっグッ

夏はロコモコやろし
また食べてみよかな~
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン