今回の土日はめっちゃ良い天気晴れ


けど黄砂がヤバいーっプンプン

3日前からの喉の痛みは

治まることなく。。

なんやったら 酷くなってる雷


お肌も荒れてるし

タバコも吸うの辛いし

ご飯も美味しく感じひんうずまき


年々、季節の変わり目って

ほんまに体調悪くなるわ魂が抜ける


さてさて!!

3月にどっぷりハマった

TEMUのお買い物シリーズでっすチョキ


初めてやから

あんまりシステムも分からんし

少しだけ購入電球


服、アクセとか別けてアップも

考えたけど。。

とりあえず買った順に行きやす音符

シンプル刻印プレートネックレス
¥157キラキラ

これは安すぎるポーン
思ってたより刻印が薄め~

光沢ありって書いてあったけど
プレートの 裏ピカピカで
表はマットな感じやったアセアセ

ま、この値段にしては良いかなニコニコ
フラットパンプス
¥1029キラキラ

足にピッタリする素材のが欲しくて
サイズ感が分からんし
いつもの23.5㌢を購入ウインク
後ろはこんな感じ~電球

サイズは少し大きめで余裕あるけど
足先の中敷き入れたらバッチリOK

デザインは可愛いし
造りもしっかりしてるくるくる
何よりぴったり感が良かった照れ

これは色チ買いしたくなるやつ
また再購入を考え中ルンルン

どーなるかと思ったTEMU気づき
配達予定日の2日目に届いたから
まぁ早い方やんなグッ

ここから中毒になるのです。。ドクロドクロドクロ