今日も朝から雨やぁプンプン


いつもと変わらず

朝からメイクもしたけど

引きこもり決定ーーーっw


明日から徐々に気温も上がるし

服に靴に鞄。。

プチ衣替えしといたぁOK


まだ冬物コートは 一着置いといてね音符


昨日、久しぶりにおでんゲット~ニコニコ

大根、ちくわ、玉子、糸こんイエローハート

職場近くでおばちゃま達がしてる
小さいお店電球

なんと3個で¥200ハッハッハッ
おまけして糸こんくれはったーっお願い

味が染みててめっちゃ美味しい酔っ払い
一気に食べてもーた。。笑

最近は腸活のお陰なんかな!?
お通じもメキメキ快調で
朝から2回あったり
今日なんか🍌3本分ぐらい。。
(汚い話でさーせんっ。。アセアセ)

皆さん、バナナ食べましょうグッ
うちは夜に1本食べてる~

おまけに痩せ期と重なって
いつも以上に体重減ってたー立ち上がる

しっかり食べるのも大切やねっくるくる