1日お疲れ様やねーニコニコ

今週は寒の戻りで寒いのなんのって魂
もう少しの辛抱。。ダッシュ

風邪の病み上がりから
めっきり酎ハイを飲む量が減った電球

と、ゆーか、ストゼロ飲んでも
ちょっと酔ったかもーとか
もう1本飲んだろーみたいなんが
全くなくなったんよね煽り

逆に強くなったとか!?
体が求めてないのかも!?

毎晩、バナナとヨーグルトを食べて
お腹いっぱいなのもある笑い

飲み切れへん時もあるし
3%1本とかでも全然満足っOK

ちょっとお腹も痩せた気もするし
この感じでしばらく続けよ音符

久しぶりにリピした
シャトレーゼのお菓子を!!
チョコラスクハート
5枚入りで¥345キラキラ

さすがのシャトレーゼ安すぎるニコニコ
分厚いラスクが2枚入ってる~拍手

他にホワイトチョコのラスクも
美味しいんよねー電球

ホワイトチョコ苦手なうちが
初めて美味しいと思ったぐらい酔っ払い
濃厚なチョコが染みっしみよくるくる

なんなら1枚食べるだけで
かなり満足感あるびっくり

そんだけ濃厚ってことでっルンルン
おすすめでーぃグッ

次はホワイトチョコ。。
絶対買ってやるー照れ