1週間お疲れ様やねーニコニコ


この土日はめっちゃ寒くなるみたい。。

毎年、3月もまだ寒いもんなダッシュダッシュダッシュ


昨日は会社の発表会があって

アルバイトや派遣はお休みっチョキ


去年のクリスマスから

ずっとずっとずーーーーーーっと

食べたかったケンタッキーへ!!


やっと行ってきたーっニコニコ

久しぶりににワクワクや~音符

今、チキンフィレオのセットが
めっちゃ安くなってるけど
ドリンクやポテトはいらんからね電球

普通にチキンだけ2個注文っw
¥620なりキラキラ

けど開けてビックリやんハッハッハッ
大きいの食べ応えありそう~
これはまぁ良いとするおいで
問題はこれよ!

小さっ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望
どこの部位やねんっムカムカムカムカムカムカ

しかも、肉が赤身のとこ?
硬くてパサパサで
食べにくいのなんのってー雷雷雷

これで1つ同じ値段ってどうよ!?

せめて好きな部位を選べるとか
して欲しいよなぁアセアセ

恥を忍んで。。
大きいのお願いするべきやったわ笑い泣き

そんなん言いながら。。
見てーーーーーーーールンルン
(汚いのすんまへーんドクロ)
めっちゃ綺麗に食べたった笑笑笑

兎に角、久しぶりのケンタッキーの
チキンはやっぱり美味しかったOK

また半年後ぐらいに食べよかな~
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン