1週間お疲れ様やねーウインク

と、言っても今週は2日間
有給取ったし
なんか働いた感じせーへんアセアセ

1日おきに働いたけど
逆にしんどいかもー魂

ヘアケア、ラストのアイテムを!!
楽天でお安いの発見目
シルクナイトキャップブルーハーツ
天然シルク100%
¥690キラキラ

ずっと気になってたんよね~ニコニコ

リボンで結ぶタイプもあるけど
被りやすいからゴムのにした電球

ロングやしLサイズにしたら
ちょうど良い感じっOK

寝ぐせやパサつき防止って
ほんまかいなーって思ってたら!?

朝、ホンマにサラっとなってて
めっちゃビックリーーーハッハッハッ

しかも包装に正規の値段?が
貼ったままやって¥2000近くしてた滝汗

ほんまか怪しいけど。。w

初めは朝起きたら
取れてる事もあったけど
今は慣れてきてしっかり被れてるグッ

ただ、夏は蒸れて暑そうかもー??

しばらくは伸ばす予定やし
今の間にケア頑張りまぁすグラサングラサングラサン