今日は有給を取ってお休みっ口笛


平日に休むってなんか良いね~

プラッと買い物行く予定音符


久しぶりにおすすめカラコンでいスター


なんと去年の夏頃に買ってたやつ~w

すでに使い終わってるけど。。

ナレル ワンデー 10枚入り
¥648→¥632キラキラ

ポイント使ってちょい安っ気づき

カラー 文月ベージュ
DIA 14.0
BC 8.6
着色外径 13.1
小さめでナチュラルやけど
ベージュの発色が綺麗やったぁOK

去年はこれ以降
カラコン買ってなかったけどアセアセ

また年末と今年に入って
新たに安いの買ったし
ぼちぼちアップしやーすニコニコ


この前。。
推しの俳優さん近藤頌利くんの
嬉しいイベント情報がハート

なんとバースデーイベントを
大阪でも開催しはると!?

やったーーー!!
テンション上がりまくりーーーっちゅー

まさかの平日やけど
仕事はもちろん休むやんグー

1部2部とあるけど
両方参加する気満々くるくる

こんなおめでたい機会
1年に1回やから気合い入るっ飛び出すハート

4月やからまだ先やけど
すでにプレゼントは決めたしチョキ

って、まだ先行チケット発売前やし
行けるかも分からんのやけどね笑

絶対、行けると会えると信じて
先行応募してやる~~~グラサングラサングラサン