1日お疲れ様やねーニコニコ

職場では体調不良で休む人が続々と。。
昨日は雪もパラついてたなぁ雪だるま

朝と昼間の気温差が10 ℃とか
体調おかしなるわ雷

今日は1日頭痛してたもん魂
病は気からってことで
気合い入れんとねっグー

さてさて。。
この前、終わったメンズがくれた
誕生日プレゼントプレゼント
初めてLINEギフトでもらったけど
便利な時代になったねーニコニコ

2日後には届いてビックリハッ

しかも!!
SABONやで~~~
テンション上がるっ音符
ボディケアトライアルセットラブラブ

香りは
パキュリ、ラベンダー、バニラキラキラ
シャワーオイルイエローハーツ

初めて知ったから調べたわw
ボディスクラブブルーハーツ

これも調べたわw

ソッコー使ってみたんやけど
シャワーオイルはお肌が潤って
ボディスクラブで角質が
しっとりつるつるにーーーっOK

とにかく両方
香りがめちゃくちゃ良い~~~ちゅー

なんとも言えへん甘い大人な感じくるくる

毎日使うもんじゃないから
週1ぐらいにしよっルンルン

ええ匂いさせて
ええ女でいきまっせーーーーっグラサン
 
メンズよ!
プレゼントはありがとうお願いお願いお願い