今日は朝から天気よしーっウインク


昨日はゴロゴロして

さんたく見てたら電球


地震が。。雷

結構、長い間横揺れしてて

久しぶりにビビった驚き

 

一気にテレビが全部

地震情報に切り替わって

震源地は石川能登ハッ


え、震度7!?


弟家族が石川にいるから

すぐに連絡したら

やばかったって。。

学校に避難するとダッシュ


とりあえず無事でよかった~大泣き


 京都は震度3やったけど

それでもめちゃ怖かったもんアセアセ


発生後もずっと余震がハンパないけど

被害が少ないことを

ほんまに願う。。お願い



年末に買い物行った時に

イルーシー300へルンルン

もちのろん¥300キラキラ

シンプル・イズ・ベスト~OK

そー言えば。。
今年やりたいことを発表!!




ゴルフしまっす~ちゅー

去年の夏からしたいなー言うてて
もう少し涼しくなってから思ってたら
あっという間に冬。。タラー

もう少し暖かくなったら
今年は絶対に打ちっぱなしから
スタートするどーグー

周りもらたらとゴルフしてて
先生はたくさんいてるからねグラサン

春からかなー!?
どーなるか分からんけど
ゴルフネタも
アップしていこうと思いまーすチョキ